シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

栄養満点〜だけど食べられない〜(T_T)

f:id:shiworinokiwoku:20170612214222j:plain


今日のご飯はミネストローネ的なもの、鶏胸肉の照り焼き、大根人参ツナサラダ〜


みんな美味しかったと思うんだけど〜私は今食べられないのです(T_T)色々あって今日はまともにご飯が食べられない〜

プチ断食!の意気込みだったけど、やっぱりつまみ食いはしちゃったよね(~_~;)

そして娘ちゃん4歳はトマトが嫌いなのでミネストローネ少ししか食べない〜(~_~;)

少しでも食べたから良しとしよう!


大根サラダって大好き〜☆

塩もみしてからマヨネーズとあえるのが好き☆


早く食べられるようになりたいけど、ダイエット的には食べられないぐらいがちょうどいい。基本食べ過ぎ〜(~_~;)