シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

オオバジルソース

大葉でバジルソース的なものを作りました。

とはいえ松の実は入っていません。

高いんだもん。


お庭に植えたバジルはまだ小さいので、安い大葉を買って代用してみました。

パスタにしようかな〜と思ったのですが、鶏胸肉でしっとりゆで鶏を作ったので、サラダにしました。

f:id:shiworinokiwoku:20170426222023j:plain

…ソースはどーやってぬればオシャレなんですか(~_~;)


見た目はさておき、美味しい〜♪

大葉で作ったのは初めてで、どーなんだろ〜と思ったけど、ニンニクがきいているためそんな大葉感ない〜

旦那さまは何で作ったかわからなかったくらいw


色々に使えるから便利だな〜

お庭に大葉がいっぱい出来たらまた作ろ〜♪

バジルも植えてるけどw