シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

おからハンバーグ

今日はおからハンバーグ。

f:id:shiworinokiwoku:20170421223655j:plain

ちょっとパサつきがあったよーでハンバーグ大好きな娘ちゃん4歳残したorz


今日は食材が全然なくて、お味噌汁を作ろうと思ったんだけど玉ねぎとワカメだと昨日と同じだし…と、カツオ出汁で玉ねぎとワカメとトマトの卵とじスープにしてみた。塩味にしたらなんか微妙で醤油も入れてみました。

どうなんだろう…落ち着いて食べられなかったからちょっとわからないw でもトマト嫌いな娘ちゃんも食べられました♪


つーか昨日の肉じゃがリメイクでポタージュ作る予定だったの忘れてた〜(~_~;)

ほんっと物忘れが激しすぎるのです(~_~;)

こないだひじき煮作ったときはこんにゃく入れ忘れた(~_~;)

あともう一個最近料理系で入れ忘れたものあるんだけど、もはやそれも忘れた(~_~;)


忘れないためにココにキロクしておこうと思ってブログを始めたのにキロクも忘れてる〜(~_~;)