シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

マカロニサラダ〜

今日は旦那さまがお泊りなので、楽しましょ〜ヽ(*´∀`)


娘ちゃん4歳はご飯をよく食べる日と食べない日があるのでね。

もうこの際作らない!ぐらいの手抜きをしようと考えました。

娘ちゃんはお餅が好きなので、海苔チーズお餅。

でもさすがにこれだけではお野菜なくて罪悪感なのでw マカロニサラダを作りました。

f:id:shiworinokiwoku:20170419215418j:plain

春キャベツが美味しすぎ〜♪

塩味ベースでマヨネーズは少なめに。そしてネットでみた隠し味にごま油。

美味しかった〜♪

娘ちゃんにも好評♪

しかし今日に限ってよく食べる日だったので、納豆ご飯も食べました。

お餅と納豆ご飯w

手抜きすぎでゴメンね。


マカロニサラダを作ったついでにまたまたジャーサラダを仕込みました。

f:id:shiworinokiwoku:20170419220050j:plain

ジャーサラダ便利すぎ♪

前回と同じ、チーズ入りのバルサミコオリーブオイルバージョンとちくわ入りの米酢ごま油バージョン。


野菜いっぱい買ってバリエーションを増やそう〜!