シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

手抜きの日々

すっかり更新も怠るようになってきましたが…まぁいっか。自分のキロク。

ムリはしない。


昨日も手抜きでw

娘ちゃん4歳の夜ご飯は、その日の旦那さまのお弁当の豚丼。旦那さまにはカレーうどんw

つーかここでハプニング!

週末家を空けていたので、旦那さまにカレーを作っておいたのです。その残りでカレーうどんにする予定だったのに…なんか臭いが…(~_~;)

いたんでる(~_~;)

この時期は少しでもすぐいたむから冷蔵庫に入れてっていつも言ってるのになぁ…

何にもなかったので、ネギとシソとワカメを入れた後、豚丼の残りがあることに気付き、それも入れたらなんとも複雑なうどんが出来ましたw

まとまりがなかったそうですwww


今後も手抜き希望なので、ジャーサラダ作っておきました。

f:id:shiworinokiwoku:20170418104538j:plain


バルサミコオリーブオイルバージョンと米酢ごま油バージョン〜♪

サラダが美味しい季節になった♪


f:id:shiworinokiwoku:20170418104807j:plain

豚丼とはいえサラダがメインだったw