シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

持ち寄りランチ

今日はお友達の家で持ち寄りランチだったので、昨日作ったタコのジャーサラダとサイゼリアミラノ風ドリア的ドリアを持って行きました。

ドリアは写真撮り忘れた。

この間の来客時にはチキンドリアを作ったんだけど、ドリアは簡単でメインになるから便利〜

持ち寄りランチって、スイーツはいっぱい集まるけどホストがメインを用意しなきゃだったりで大変だから少しでもホストが楽なように〜と思ってドリアにしました。


忘れないように書いておこう〜

ご飯にバター、ケチャップ、塩で味付け。

その上にホワイトソース、ミートソース、チーズをのせて焼きました。


チキンドリアはチキンライスの上にホワイトソースとチーズだったからチキンドリアの方が楽だけどどっちも事前に準備が出来るので便利〜!

うまくいったから写真撮っとけば良かったな〜すぐ忘れる〜(~_~;)


友達と話をしていると、最近の落ち込んだ気持ちが少し、楽になって楽しかった。

今人に会いたくない病だけど、友達は楽しいな〜