シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

眠い(~_~;)

また家族中で風邪をひいているので寝不足です。
自分は大したことないけど、息子くん1歳の鼻水がすごすぎて夜中起きまくるので全然眠れません(~_~;)
そしてここんとこの過労により私は眠いです(~_~;)

もう疲れた!
お母さん疲れたよ!

今日はうどんが大好きな食べ盛りの姪っ子ちゃんが来ているので力うどんにしましたw
ちょうどお餅があって、娘ちゃん4歳がお餅大好きなので、娘ちゃんはお雑煮www

f:id:shiworinokiwoku:20170327213254j:plain

ピンクのお餅の力うどん♪


あとゴボウと鶏胸肉のサラダ。

塩と醤油とお酢少しとマヨネーズで味付け。

すりゴマをいっぱい入れてマヨネーズ少なめに。


しおりもお餅だーいすきなんだけど、お餅は今の私には危険なので今日は我慢(>_<)


眠いけど、いつでもどこでも寝れるタイプじゃないのと、夜中起こされて寝れなくなったりするのが悩み。

しおり、実はそんなに眠くないのか?!