シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ダメ人間

ダイエッターなのに体重が増加しましたomg

減らないならまだしも、増加って!!


ホントにしおりはダメな人だorz


お菓子を作る用にピーカンナッツを大量買いしたんです。

ここんとこ、お菓子を作る余裕がなくてまだお菓子には使っていないのに、モリモリ食べてしまいました(~_~;)

最近ナッツが大好きです(~_~;)

ナッツはモリモリ食べるものではありません(~_~;)

ナッツは栄養価が高いけど、その分カロリーも高い〜


他にも思い当たる点はたくさん、たくさんあります(←ダイエッターなのか?!)

ストレスを理由にやけ食い(~_~;)

ホントにダメ人間です(~_~;)


自分に一番合っているダイエット&ストレス発散法はウォーキングなのですが、小さい子どももいてなかなか思うようにウォーキングできません。

…しかしこれも言い訳です。

やろうと思えばなんとでも出来るはず。

自分の問題だとわかっていながらも、自由にランニングしている旦那さまを羨ましく思ってしまったり。。。


本当に私はダメ人間(~_~;)


そんなに思ってるならどーにかしろって話。

こんな日記…ウザいですね(~_~;)

自分のキロクなので許して。