シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

チキン南蛮とチヂミ〜♪

前にも書いたけど、チキン南蛮て外で食べたことがありません。子供の頃お蕎麦やさんでカレー南蛮をよく食べていたので、南蛮てカレー味のことだと思っていました。

チキン南蛮全然カレーの要素ないw

チキン南蛮て何屋さんで食べられるの?


今日はチキン南蛮とチヂミ。

両方ご飯がススム系で美味しかった〜♪

特にチヂミ!

f:id:shiworinokiwoku:20170310220257j:plain

ニラと玉ねぎと人参と椎茸を入れました。

旦那さまが今までのチヂミで一番美味しいと言ってくれました♪


チキン南蛮は写真撮り忘れました(~_~;)

前回作った時に、鶏胸肉に卵つけなくてもいいかもって書いたけど、やっぱ卵必要かも〜

今日は夕方病院へ行かなきゃで、帰ってきたらすぐご飯にしなきゃだったので先に作っておいたんだけど、お肉がフワフワ柔らかだったのは卵のおかげかも。


今日は子どもが熱出したり色々大変だったけど、お料理が上手くいって家族が美味しいと言ってくれると頑張れる!