シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

豚肉モヤシニラ炒め

やっと風邪が治ったのに喉が痛くて…娘ちゃん4歳の風邪がうつったかな…と思ったのですが、風邪ではありませんでした。

昨日息子くん11ヶ月に喉ボトケに頭突きをくらってそれが痛いんだ(~_~;)


そういえば何年か前には娘ちゃんに頭突きをくらって上唇が3倍ぐらいに晴れ上がりました(~_~;)


子育ては…痛い(~_~;)


今日は豚肉モヤシニラ炒めを作りました。

モヤシ安いからもっと使いたいんだけど、私は週末まとめて買い物するから日持ちしないモヤシはそんないっぱい買えない〜

f:id:shiworinokiwoku:20170306221114j:plain

ブロッコリーと人参とゆで卵のサラダも美味しかった♪


ここ最近特にモリモリ食べ過ぎて…体重がヤバい〜

しおり気をつけて〜お願い〜!!