シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

底なし胃袋

前にも書いたけど…私はとてもよく食べます。
来客があったり、人とご飯を食べる機会があると特に思うんですが、みんな遠慮してるのかな?それとも私が異常?

ダイエッターだけど食欲が抑えられない〜(~_~;)
毎日明日そこ!と思っています(~_~;)

今日は掃除も洗濯も料理も何もしたくありませんでした(~_~;)
それが仕事なのでしましたけど(~_~;)
眠いんです(~_~;)

娘ちゃん4歳→旦那さま→息子くん10ヶ月→再び旦那さま

と、常に誰かが風邪をひいています(~_~;)
私も喉や頭が痛いなどはありますが、寝込むほどではない。

一気にひくのも辛いけど、順番なのも長くてイヤ〜
そして旦那さまagainてことは2周目きた?
風邪のループはやめてください(~_~;)

そんなこんなで今日は手抜き。
先週後半やっとまともにお料理できるようになってきたのにもうムリ(-_-)

f:id:shiworinokiwoku:20170206210643j:plain

豚丼にしました。

小盛りにしたけどおかわりしました(~_~;)

そして今はお腹が空いています(~_~;)


今日もいっぱい食べ過ぎた〜

今しおり的に味噌ダレキャベツブームなのでキャベツをいっぱい買って食べまくろうかなw