シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

手抜きといえば!

今日は旦那さまがお泊りなので夜ご飯手抜きします!

f:id:shiworinokiwoku:20170201215253j:plain

手抜きといえば!

カレー、そぼろ、チャーハンです!


最近カレーとそぼろはもうやったので今日はチャーハン。

そう!手抜きしてばかりなのです!

そう!またみんなが風邪をひいて夜中起こされまくりなのです(~_~;)


お母さんは眠いのです(~_~;)


早起きトライ全然出来ない!

だって息子くん4時台に泣いてグズグズするんだもん!やっと5時頃寝るから5時半に起きるとかムリ〜


そんなわけで最近まともに料理してない気がする(~_~;)

インフルや嘔吐下痢じゃないし熱もあんまでない地味な風邪だけど、疲れちゃうからムリしない(~_~;)

風邪ってホントやだー