シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ハンバーーーーーグ

娘ちゃん4歳が幼稚園から帰って来る前に、ハンバーグを仕込みました。おからしめじハンバーグ。

最近娘ちゃんがしめじを嫌がるのでみじん切りにしてハンバーグに入れたw

そして少しでもカロリーを減らしたいからおからも入れたw


娘ちゃんが帰って来てから気付いた。

今日の給食ハンバーグwww


油揚げに入れて煮ちゃうおかと思ったんだけど、娘ちゃん油揚げあんま…

娘ちゃんはハンバーグが大好きなので夜もハンバーグがいいと言ったので二食連続ハンバーグになりました。

f:id:shiworinokiwoku:20170130215751j:plain

器チョイスミステイク(~_~;)


娘ちゃんには割と大きめハンバーグにしたのですが、おかわり!と言っていました。大好きだね!


事前に給食を確認するように気をつけよう。