シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ノンフライコロッケ

私はコロッケが大好きです♪

でも娘ちゃん4歳が、今まであまりコロッケ好きじゃなかったし旦那さまもコロッケよりメンチカツとかガッツリな方が好きなので最近あまり作っていませんでした。

でも娘ちゃんがこの間買ったコロッケを良く食べていたので作ることに。

せっかくなのでコンベクションオーブンでノンフライ〜

f:id:shiworinokiwoku:20170124210913j:plain

◆油揚げと玉ねぎのお味噌汁

◆人参とピーマンのきんぴら

◆水菜と大根とツナのサラダ

◆ノンフライコロッケ


…唐揚げ同様、やっぱり揚げた方が美味しいです(~_~;)


しかし!


ダイエッターだし!

後片付け楽だし!


ところが娘ちゃんには不評でした(T_T)

悲しい〜

旦那さまもダイエッターなのでこれでカロリーカットなら全然いいと言っていましたが。

娘ちゃんをダイエットに巻き込んではいけませんね(~_~;)


しかし、お麩ラスクやノンフライや色々気を使ってみてはいるのですが、やっぱり量食べるので全然ダイエット出来ていません(~_~;)

控えられない〜

食欲に勝てない〜

でも痩せたい〜