シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ヘルシーロールキャベツ

この間、おからのチキンナゲットを作ったんです。

そしてしおりはヒラメイタ!

ロールキャベツでもいけるのではと。

 

つーか今日来客があって一緒にランチしたんです。

その時に野菜スープを出して、その後そこにキャベツを巻いたお肉を入れて夜ご飯はロールキャベツにしたのです。

名案!

f:id:shiworinokiwoku:20170119220028j:plain

てかなぜキャベツを縦の状態で置いたかね(~_~;)

 

キャベツの中身は鶏胸肉、おから、ねぎ、すりおろしジャガイモ、卵、塩。

だったと思う〜

美味しかった♪

 

因みにお昼はこうでした。

f:id:shiworinokiwoku:20170119220243j:plain

食べかけですが(~_~;)

準強力粉タイプERで作ったベーグルと共に。

むぎゅむぎゅベーグル。なのですが、結構ハード。

マッシュしたかぼちゃを塗って食べるのが好き☆

 

しかしやっぱり盛り付けセンスがない〜(~_~;)

誰かオシャレなテーブルセッティングと盛り付けを教えてください。