シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

しおりの優雅なランチタイム

日中、息子くん9ヶ月と共に過ごしています。

お昼過ぎまでグズグズなことが多いのですが、今日は買い物中よく寝たのでお昼頃はご機嫌でした。

いつもはあるものを出した順に食べて、結局どんだけ食べたかわからない状態なのですが、今日は自分のために野菜炒めを作ることが出来ましたw

f:id:shiworinokiwoku:20170118143351j:plain

お弁当の残りのきんぴらと白菜漬けも。

わぁ!なんて豪華!w

ちゃんと準備して食べられるって幸せ〜♪

 

しかしいつ息子くんが愚図りだすかわからないのでなんとなく早食いしてしまう(~_~;)

 

体重が減るどころか増えてしまったので本当にどうにかしなければならないのですが、食欲が旺盛すぎて〜(~_~;)

 

どうか、どうか体重は減ってお金は増えてください〜m(_ _)m