シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

山型食パン

朝はご飯派の旦那さまが、カルディでレーズンクリームを購入してから朝パンを食べるようになりました。

給食に出たレーズンクリームが懐かしくて食べたくなったそうですw

 

折角だから食パンを作ることに。

食パンは時間がかかるので、今日は一歩も外へ出ない!と決め込んで。

 

息子くん9ヶ月が寝起き悪男なので作業がなかなかはかどらず、モヤモヤ感がハンパないですが(~_~;)

f:id:shiworinokiwoku:20170112215351j:plain

ゴールデンヨットで作りました。

左右高さが違うけどw

結構うまく出来たと思うんだけど〜

どぉだろ〜?

食べるのは明日。

だって今日の夜ご飯はもつ煮w

パン作ったのにもつ煮www

しおりそーゆーとこある(~_~;)

 

今日はもつ煮と決めてたんだよ〜

急に食パンが作りたくなったんだよ〜

美味しいといいな。