シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

眠い〜

先月半ばから始めた早起きチャレンジですが、年末年始しおりなりに夜更かししたので出来ませんでしたw

仕方ないよね、年越しとかするし。

また始めたのですが、この三連休泊まりで外出しててまた夜更かししたのでダメでしたw


でも久々にウォーキングをすることが出来ました。

時間を取らせてくれる旦那さまに感謝です。


息子くん9ヶ月が未だに夜中何度も起きるので眠いですが、明日からまた早起きチャレンジ頑張ろう!


今日はウォーキングもしたしお料理に時間をかけられなかったので、娘ちゃん4歳はお雑煮、旦那さまは鶏胸肉の照り焼きにしました。

写メ撮り忘れました。

年末年始ブログから離れていたのでなんか写メ撮る習慣がなくなってしまったw


キロクすることすら忘れそうですが、折角だから続けたい。