シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

辛くない麻婆豆腐

今日は辛くない麻婆豆腐です。

人参、小松菜も入ってもはや麻婆豆腐ではありません。

あと、昨日の主菜が副菜になりましたw

 

f:id:shiworinokiwoku:20161216200521j:plain

もやしと小松菜のナムルと卯の花和え、そして手羽先で出汁をとった鶏のスープ。

スープっていいよね〜大好き〜♪

なんだか今日は色々いいね!もやしと小松菜と人参ばっかだけどw 卯の花和えはもらいもの〜♪

 

昨日、夜中1時息子くん8ヶ月が泣いて、その後なんだか眠れなくなりました。しおりが。1時間後また息子くんが泣いて、結局しおりは3時に寝たのですが、息子くんが4時過ぎに起きて夜遊び(~_~;) 多分5時ごろ寝たのですが、私は5時半起きを決めて2日目…目覚ましが鳴りしばらく考えましたが、ここで寝たら三日坊主どころか1日しか実行していないことに!と、なんとか起きました。早く起きるとゆとりがあってとても気持ちがいいです。

眠いけど続けよう!