シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

副菜のみ?の夜ご飯

引きこもり好きな私ですが…と言うか家でやりたいことがいっぱいで外出したくないんですが、息子くん8ヶ月が段々引きこもりではイヤになってしまってきたようで(~_~;) 家にいるとグズグズな感じになるので、仕方なく出掛けています(^_^;)

と言うわけで…と言う言い訳で(~_~;)ご飯はめっきり手抜きです(~_~;)

まぁ、いつも大したもの作ってないけど。旦那さまごめんなさいm(_ _)m

旦那さまは、最近湿度についてしおりが色々言うからもうウンザリしているようです(~_~;) 

グチグチ言う主婦はメンドくさいですよね…わかってはいるのですが…言ってるってことはわかってないですね(~_~;)反省します(~_~;)

 

大したもの作ってないしオシャレでもないご飯を毎日アップするのって恥ずかしいんですが、自分のキロクなので懲りずにアップします(~_~;)

f:id:shiworinokiwoku:20161215204209j:plain

コレは…メインと言っていいのでしょうか?なんかダメな気がします(~_~;)なんだか副菜のみの本日のディナーwは豚肉と大根とこんにゃくの煮物、焼いた厚揚げ、お味噌汁、ご飯…のみ!

煮物だけどお肉が入っているからメイン!

 

…ダメ?

 

旦那さまはメニューを聞いて今日は飲まない日と判断しました(~_~;)

やる気と食材がありません(~_~;)