シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

トリアンゴロ

トリアンゴロ。イタリア語で三角形と言う意味らしい太らない(はず)お菓子を作りました。

f:id:shiworinokiwoku:20161215145748j:plain

本当はもっとキレイに頭が割れた三角なんだけど、なんかブタの鼻みたいなのが出来ましたw

全粒粉と小麦粉が7:3。

中にレーズンを入れたけど、プルーンや干し柿でもいいみたい。

塩を少しきかせて…いいね!美味しい♪

 

旦那さまはレーズンが好きではないので、ほとんど1人で食べてしまいました(~_~;)

娘ちゃん3歳には、夜ご飯が食べられなくなるからとおやつは少しなのに…自分はいっぱい食べている(~_~;)サイテーな母親です。

しおりおやついっぱい食べても夜ご飯もいっぱい食べられるからね!とても問題アリです(~_~;)

 

美味しかったし包丁でカットするので形成も楽だからまた作ろう!今度はプルーンにしよ〜♪

食べ過ぎ注意(~_~;)