シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

早起きの代償

今日は5時半に起きたのですが…

てゆーか5時20分に息子くん8ヶ月が泣いて起きて…私が起きたので息子くんもそのまま起きて…

自分の時間が欲しくて早起きしたのですが(~_~;)

まぁ仕方ないので一緒に起きて身支度をしていると、娘ちゃん3歳がベソをかきながら「ママまだ夜だよ!眠い!」とキレキレで起きてきました(~_~;)

まだ眠いと言うので、「ママはもう起きるからパパと寝てきな」と旦那さまに託して準備していたら…洗って乾かしていた加湿器が棚から落ちて一部破損∑(゚Д゚)


我が家で今一番必要なモノ、それは湿度!


それを補うための加湿器がーーー(T_T)

友達にもらったオシャレな加湿器がーーー(T_T)


すぐさまアロンアルファでくっ付けようと思ったのですが、カッチカチに固まってて対処できず(T_T)

一部分なので機能的には大丈夫だと思うのですが、ショック(T_T)


結局、早起き過ぎて息子くんはグズグズ(~_~;)

眠いと言ったものの娘ちゃんは二度寝しないので旦那さまにも迷惑をかけ、加湿器は破損(T_T)


はあぁぁ〜(~_~;)

何やってんだろしおりorz


お母さんは目的をもってはいけないと私の中で決めているので…と言うのも、何かやろう!と目的を持っても、家族に遮られて追行出来ないのでイライラしてしまうんです。だから目的は持たないで、時間が空いたら何かやろう。出来たらやろう。と言うスタンスでいるのですが、今日の朝は一体なんだったんだろうか…何が出来たかな。


いつも頭ボサボサだけど、ブロー出来た。

いつも朝ごはんはお弁当の残りなことが多いけど、別途作ることが出来た。

いつもよりゆとりがあった。


これか!いつもよりゆとり!これが大事だね。

出来なかったことよりも出来たことは何か考えよう!