シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

グラタンと早起き宣言!

私はいつも6時半に起きます。

息子くん8ヶ月が夜中何度も起きるという理由で早起きを避けていましたが、このままではなかなか自分の時間が取れないため、明日から5時半に起きる努力をします!

早朝ウォーキングは、子供たちが起きた時駆けつけなければならないのでもう少しお預け。

本当は5時に起きたいけどとりあえず5時半w

一週間は大変だと思うけど、続ければ習慣になる。

今の不自由な生活をなんとか見直したいので頑張ってみよう。

 

今日はグラタンを作りました。

なんか、安いとろけるチーズを買ったら、そのせいかオーブンで焼くとチーズが全然美味しくないのでオーブンでは焼かずに中に入れてトロッとさせて、揚げないスコップコロッケのようにカリカリパン粉を上にまぶす方式にしました。

f:id:shiworinokiwoku:20161214204725j:plain

ジャガイモと玉ねぎとササミとほうれん草のグラタン。

あといつもの野菜スープと昨日のナムルの残りw

グラタン好きすぎて食べすぎた〜おかわりしすぎorz

若干胃もたれするくらい食べ過ぎてしまったorz

ダイエッターなのに(~_~;)

意思が弱すぎる(~_~;)

 

早起きは続けられますよーに(-人-)

とりあえず早く寝よう。