シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

お好み焼き

娘ちゃん3歳のリクエストで、今日はお好み焼き。

うちはわりとよくお好み焼きを作ります。楽だからねw

作るのはほとんど週末なんだけど、娘ちゃんが食べたいと言ったのでね。キャベツとひき肉もあったし。

あ、うちのお好み焼きはひき肉で作ります。スライスの肉をひいたりのせたりするよりひき肉の方が美味しい〜

そしてお豆腐も入れます。モリモリキャベツとお豆腐でなるべく小麦粉を少なくする作戦!

なんとなくヘルシーだからねw

お好み焼きってさ、ぶっちゃけ形になればあとはソースかけちゃえば大体美味しいw

f:id:shiworinokiwoku:20161213215138j:plain

もやしとほうれん草とちくわのナムルと共に。

鰹節でお好み焼き全然見えないねw

しおりは一口味見しただけであとは全部娘ちゃんが食べました。私はお昼にパンケーキを食べすぎたので良かったですw

モリモリ食べてくれると嬉しいな♪

 

てゆーかそう!食べ過ぎなのですorz

太りたくない〜太りたくない〜(~_~;)

でも食べたい〜w