シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

自分に甘い

ダイエットがなかなかうまくいきません(~_~;)

ストレスのせいで体調を崩しまくっているのですが、暴食しか発散方法がありません(~_~;)

 

食べない、お金を使わない発散方法ありませんか(~_~;)

 

2人目が生まれる前は早朝ウォーキングがとても良いストレス発散方法だったのですが、生まれてから、特にここ1ヶ月くらいは1時間おきに起きるので眠くて早朝ウォーキングどころではない(~_~;)

 

テレビで芸能人が睡眠時間3時間って言ってたけど、それ大丈夫なの?!私にはムリ(~_~;)

そこが甘いのでしょうか〜

 

睡眠時間短くて平気な人、ソンケーします(~_~;)

私は別に寝るの大好きというタイプではありません。でも普通に睡眠必要〜(~_~;)

為せば成るのか?

 

大声で歌でもうたって発散したいトコロですが、喉が痛くて声が出ませんorz

 

とにかく、このままでは普通に太るので(~_~;)なんとか気をつけたいと思います。

自分に負けない強い心を(>_<)