シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

絶品スープなのですが…

何度も書いていますが、具沢山スープが好き(^.^)

今日は手羽先で出汁をとって、ニンニク味噌豆乳味〜♪

f:id:shiworinokiwoku:20161206214958j:plain

手羽先2本しか入れてないのに出汁&コラーゲン(と言う名の油?w)たっぷり〜

 

しおり的に絶品スープなのですが、娘ちゃん3歳に「美味しくないからいらなーい」と言われましたorz

お豆腐入れ忘れたんだけど、娘ちゃんに「お豆腐は?」と言われ、入れたら食べるかな〜と思って後から入れました…嫌々少し食べたけど残した(~_~;)

 

世の中食べたくても食べられない子がたくさんいるのに…日本で生まれ育つとなかなかそれを理解するのは難しい。

 

食べることは生きること。大事なこと。

しかし私は食べ過ぎです(~_~;)