シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

豚汁うどん的なもの

息子くん8ヶ月が、ここ数日夜中1時間おきに泣いて起きます(~_~;)

夜泣きですか?(~_~;)

体調不良ですか?(~_~;)

お母さん眠くて倒れそうです(-_-)

 

友達にLineしたいことが色々あるのですが、人とのやりとりも億劫なくらい眠いし生活に余裕がありません(~_~;)

他に色々大変なことを抱えている人に比べたら、しおりの眠いという悩みなんて全然ちっぽけですが、年だしムリをしないことにして今日の夜ご飯は豚汁うどん!一品ドーン!

f:id:shiworinokiwoku:20161128212832j:plain

柚子が入っているのがポイント♪

 

「こんにゃくは?」

と娘ちゃん3歳に指摘されました。こんにゃくなかったの。具材もテキトーなので豚汁風うどんですね。でもモリモリ食べてたから良かった♪

 

今日はおやつも作らなかった。

パン作りももう2ヶ月ぐらいしてないな〜

折角粉大量買いしたのに(T_T)

 

早く余裕のある生活がしたいです。

色んな意味で。