シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

野菜チップスとカレーについて

今日のご飯は昨日のカレーw

野菜チップスとともに。

f:id:shiworinokiwoku:20161125195156j:plain

レンコン、ジャガイモ、さつまいも。

レンコン揚げすぎた(~_~;)

でもとても美味しくて、揚げながら娘ちゃん3歳とつまみ食いしまくりw

レンコンほとんど食べちゃったwww

 

しかし、売ってるポテトチップスほどサクサクに出来なかったので、そーなると市販のよりカロリー高いんじゃ(~_~;)

買ったポテチを食べれば良かったかなw

 

そして私はカレーは食べないので、和風な野菜スープ。

 

f:id:shiworinokiwoku:20161125201306j:plain

自分用だからとテキトーに作ったのに美味しすぎた〜♪

しおり、カレー大好きです。

しかし、カレーはキケン!

美味しすぎておかわりしまくっちゃうから家でカレーは食べないと決めています。

少し〜と思ってもおかわりが止まらない〜(~_~;)中毒性のある食べ物ですね(~_~;)

かと言って外で普通のカレーって頼んだことない。

グリーンカレーとかインドカレーとか大好きだからそーゆーのは頼むけど、普通の日本のカレー注文したことない。家で食べるので十分美味しいと思っちゃうから。普通のカレーでびっくりな美味しさのカレーってあるのかな?食べてみたい。

 

ラオスで食べたグリーンカレーやタイで食べたマサマンカレーやインドで食べた本場カレーが美味しすぎたので、家でもそーゆー系作りたいけど、娘ちゃんには辛すぎるし旦那さまが日本カレーしか好きじゃない(~_~;)

 

「カレーの王子様がいるとしたら俺のことだ!」と言うほどカレー好きを豪語していたのに、本場で食べたら日本のカレーしか好きじゃないことが判明w

一方、普通の日本のカレーを外で注文したことがないしおりの方がカレー好きだったことが判明www

 

日本のカレールー美味しいもんね。太るけど(~_~;)