シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ヤバい自分

残念ですが、今旦那さまに浮気されても文句言えない。


私たち夫婦は仲も良いし旦那さまはそんな人ではないので大丈夫だと信じてはいますが、原因はしおりです。


旦那さまはこの一年、目標を達成すべく色々な努力を重ねて先日その目標を達成しました。

旦那さまは本当にスゴいです。

有言実行男です。

そのためにダイエットも成功し、なんかキラキラ輝いています。


それに比べてしおり!

家事と子どものことで手一杯(~_~;)

何も出来ません。

それを理由に自分をかなり怠って、イライラしては暴食(~_~;)

ヨレヨレの服を着て、頭はボサボサの白髪だらけ(T_T)

時間を作って…とは思うけど、眠くて眠くて作れないorz

かといって夜子どもが寝た後も色々やることあるし。

今は食べることしか楽しみがありません(~_~;)

あぁ、子どもの笑顔がとかもちろんありますけどw

しかし本音は食べてる時が一番…w


今旦那さまが浮気してもその相手に勝てる気がししませんorz


いや、だからと言って浮気していいってわけでは決してないですよ。


内面は顔にも出てくるので今の私は相当疲れた顔をしていることでしょう(-_-)

余計老けてしまうorz


こんな女に魅力はないでしょう。


わかっているならどーにかしなければなりません(u_u)