シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

寂しめなおでん

娘ちゃん3歳のRSが息子くん7ヶ月としおりにうつり、やっと治って来たと思ったら今度は手足口病になりましたorz

なぜこの時期orz

 

これからインフルも持ってくるのかと思うと恐ろしいです(~_~;)

どうか、どうか、嘔吐下痢だけはやめてください(~_~;)

 

そんなわけで寝不足なんです(~_~;)

お母さん眠いんです(~_~;)

 

日々の家事に加えてやるべきこと、やりたいこと、たくさんあるのに追いつきません。

でもお金もかけられないのでご飯は作らなければなりません。

 

今日はおでん。

f:id:shiworinokiwoku:20161114223558j:plain

 

昆布で出汁をとってあとは具の出汁。

でも練り物系高いから竹輪のみ(~_~;)

こんにゃく多めw

 

もっとつみれとかお肉系入れると豪華だけど、今月の食費をすでに割と使ってしまったのでウィンナー。しおりいつもおでんにはウィンナーをいれます。ウィンナー万能〜

 

しかし、なぜこんなに食費少なくなったのかな?よくわからないうちに減ってた。

 

そーゆーとこ〜!しおり、そーゆーとこ〜!!

 

忘れっぽいから何に使ったのかすらすぐ忘れちゃう〜(~_~;)