シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

私、そーゆー人(-_-)

長年使っていない口座があり、通帳をみたら残高8マン円!

これがあればオーブントースター貯金しなくていいじゃないか〜!

長年使っていなすぎてセブン銀行では下ろせなかったので、銀行へ行かなければなりません。

ここんとこ忙しくてなかなか行けず、やっと行くことができました!

待ちに待った銀行!8マン円!

期待して行ったら…


残高4セン円だった(-_-)

記帳してなかっただけね。


8マン円も残してそのままにしてるわけないよね。

そーだった。そーゆー人だった私(-_-)


もう一つ使ってない口座があります。

その通帳の残高は8セン円。

てことは数百円しかない可能性大(-_-)


やっぱりね〜

お金の管理が苦手なんですよ〜

あるとすぐ使っちゃうし〜

ダメ人間〜


そーゆー人、しおりって。