シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

何グラタン?

銀行へ行ったのに印鑑忘れた〜orz

もう印鑑制度はやめてほしい(~_~;)サインにしてください。


ナスとひき肉のグラタンを作ろうと思ったのですが、娘ちゃん3歳がトマトを嫌がるし、ナスが2本しかなくて玉ねぎの方が多いし、またカサ増しでしめじ入れちゃったので、もはやナスのグラタンではないw

マッシュルームも入れたし人参もいっぱい。


トマトがダメなのでホワイトソースを入れることに。

いつものように豆乳と小麦粉のみでホワイトソース。つなぎ程度の少なめにしました。

f:id:shiworinokiwoku:20161110183846j:plain


あ!ほうれん草を入れるの忘れた〜orz

今冷蔵庫を開けて気づきましたorz

も〜しおりの物忘れどんだけ(~_~;)


てゆーか昨日しめじのせいで不評だったのにまたしめじを入れてしまった(~_~;)

娘ちゃんはキノコ好きなので大丈夫かと思ったのですがダメでしたorz

吐き出されましたorz


しおりは美味しいと思うのですが。

チーズ好きなのでチーズがあれば大抵のものは美味しいw


てことは旦那さまもまた残すのでしょうか(~_~;)


もうご飯作りたくない(~_~;)