シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

色白パンケーキ

しょっちゅうパンケーキを作るのに、いつも仕上がりが違う。

計量もしてるんですけど(~_~;) why


しょっちゅう作り過ぎて小麦粉の消費が激しいです。

あ!ベーキングパウダーが終わりそうなんだ!

買わなきゃ!忘れないでしおり!


全粒粉いれるともちもちで美味しいんだった!

入れ忘れた(~_~;)


粉系のものが好きなのですぐ太るんでしょうか…

太らない粉ない?


娘ちゃん3歳とおやつはパンケーキの約束したので作ったのですが、なんか焼き色がイマイチ。

f:id:shiworinokiwoku:20161110165035j:plain


なんか白い(~_~;)

パウダーシュガーをかけて食べたのでどっちにしろ白w

なんか入れ忘れたのかな?

娘ちゃんが喜んで食べたのでまぁいっか。