シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ザクザククッキー!

チョコチップクッキーを作りました。

しかし、チョコチップがなかったので、娘ちゃん3歳のエッグチョコを拝借しました(~_~;)

 

f:id:shiworinokiwoku:20161109140042j:plain

薄力粉80g、三温糖20g、オイル20g、チョコチップテキトー、豆乳大さじ3

 

ネットで見つけたレシピを少し変えて作ったんだけど…

おいし〜♪

ザクザク感がいいね!

そして多すぎないところもいい!

娘ちゃんには少しかたすぎるみたいでした(~_~;)

しおりは好き☆また作ろう!

 

しかし危うく娘ちゃんと旦那さまの分も食べてしまうところでした(~_~;)

娘ちゃんのおやつに作ったのに、全部食べてなかったことにしてしまうところでした(~_~;)

 

今日は他にも色々食べ過ぎた〜orz