シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ナッツも小分け!

グラノーラを作るため、ピーカンナッツを大量買いしたのです。

グラノーラ一回しか作ってないのにほとんどなくなっちゃった!
 
そう、モリモリ食べてしまったのです(~_~;)
 
やっぱりすぐに手を出せる食べ物はどんどん食べてしまうのです(~_~;)
健康にもいいしナッツならいいじゃん!と思いきや、モリモリ食べてしまうのです(~_~;)モリモリ(~_~;)
 
も〜う!どんだけ食いしん坊だしおり〜(~_~;)
自分を抑えられない(~_~;)
いい歳して恥ずかしいです(~_~;)
 
もう、ナッツもパッキングしてしまうことにしました。
グラノーラに使う分量で小分け!
ジップロックみたいなすぐ開けられるタイプだと開けて食べちゃうので、(←どんだけw)封を閉じました。

f:id:shiworinokiwoku:20161024093804j:plain

 

ここまでしないとダメなんてorz

情けないけど痩せたいのでどーにかガンバロ〜