シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

お麩丼!

3分クッキングでやっていた、里芋と豚肉の竜田焼きを作ってみました。

里芋の竜田焼きなんて初めて!

美味しかったです♪

 

f:id:shiworinokiwoku:20161020221250j:plain

そして車麩を麺つゆで煮て卵とじにしたのですが…

美味しい!ちょっと味が濃すぎちゃったけど、これはごはんがすすむ系〜♪

 

ダイエッターなのであまり進みたくないけど(~_~;)

おかわりしちゃった(~_~;)

私、カツ丼大好きなんですが、コレでいいです!

 

お麩丼!

 

カロリーだいぶ低いはず!

カツ丼食べたくなったらこれを食べよう!

 

お野菜が高くてうちにあまり野菜がないので今日もお豆腐とネギのお味噌汁…と思ったのですが、同じものを作るのもアレなんで、お吸い物にしました。干し椎茸があったのでそれも入れて!乾物は便利だな〜♪

 

なんだかんだおかわりして食べ過ぎてるけど早く痩せたい(~_~;)