シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

抑えられない食欲

バカー!バカー!!

しおりのバカーーー!!!

 

午後、お腹が空いちゃったんです。

太らないおやつとかネットでみてたんですが、ふと思ったの。

 

おやつじゃなくてごはん食べる?

 

すでに作ってあった夜ごはんのおかずを食べました。

そして夜は夜ごはんを食べました。

f:id:shiworinokiwoku:20161019203249j:plain

◆肉なし肉じゃが

◆昨日の残りの厚揚げと鶏胸肉のしめじあんかけ

◆かぼちゃの煮物

◆お豆腐とネギとワカメのお味噌汁

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

4食たべてるーーー!!!

 

おやつを我慢したとかそーゆーレベルではなく、普通に4食たべてるーーー!!!

 

もちろん体重増加しました。

 

抑えられないよ〜

食欲が抑えられないよ〜

 

太りたくないよ〜(T_T)

むしろ痩せたいのに〜(T_T)

 

お野菜モリモリのスープとか作りたいんだけど、野菜が高い〜orz

うちのお味噌汁いつもお野菜盛りだくさんなんどけど、最近は無理なので豆腐に頼る(~_~;)

 

毎日毎日本気出さなきゃと思ってるんだけど、食欲に勝てない〜(~_~;)

 

今は食欲、物欲一切禁止!

心を無にして禁欲生活(-_-)