シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

趣味ウォーキング

ウォーキングが好きです。 知らない土地を歩くのも楽しいし、いつも通っている道でも、車と歩きでは全然視野が違うし、発見もいっぱい。

子供といるとなかなか思うようにウォーキング出来ませんが、天気も体調も良くなってきたし、久々に歩きました。 息子くん6か月がいい具合に寝たのでわりとゆっくり歩けました。 ゆっくり考え事も出来ました。

リフレッシュ!

f:id:shiworinokiwoku:20161014194251j:plain 今日のご飯は ◆白菜と豚肉とネギと人参とえのきと昆布を挟んで煮たもの。柚子風味 ◆ポテトサラダ

ポテトサラダ好きすぎて味見しすぎたw 量がだいぶ減りましたwww そーゆーことがよくある(^^;) 二品しか作ってないけどごめんなさい(~~;) 納豆は立派なおかずです♪

てゆーかこのはてなブログ、記事をカテゴリー別にしたいんだけどどーやるかわからない(~_~;)

スマホで更新してるんだけど、編集サイドバーなんて出てこないんですけど(~~;) 誰か教えてくださいm( _)m