シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

充電完了〜

今日は手羽先とさつまいもの煮物を作ろうと思ってたんだけど、旦那様が泊まりになったので予定変更!

手抜きです!!


本気の手抜きです!!!


娘ちゃん3歳には冷凍のカレーを。

自分は昨日の残りのお味噌汁と大根とこんにゃく炒め煮。あとご飯。


さすがにカレーだけじゃ申し訳なかったので、娘ちゃんの大好きなやみつきキュウリは作りました。いっぱい食べてくれたので良かったです♪


夜ご飯の準備がないとなるとも〜ぅホントゆっくり過ごせます♪

まだ本調子じゃないという言い訳もあるので、ダラダラ息子くん6か月の衣替えをしたりしていました。


子供たちが今日は早寝したので、自分ももう布団に入って漫画読んで寝ます♪


旦那様が帰ってこないのを喜んでいるわけじゃないんですよw

子供たちが寝たあと旦那様と色々話をする時間がとても好き。

でも体調がまた万全でないので、ゆっくり休ませていただきました。


しっかり充電したので、明日からまたガンバロー!

だいぶ良くなってきた!