シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

秋の訪れ

今年はなかなか秋がやって来ない気がしましたが、やっと秋っぽくなってきました。


しかし、夏から秋に変わる爽やかな時期がなかったので一気に寒くなりそうな…秋好きなのに残念。


風邪が完治していませんが、いつまでも家事をおろそかにしているわけにはいかないので普段の生活に戻さなきゃ!


そもそもやること満載だったのに、寝込んでしまったので滞りまくり。

何からやろう。あれもこれもやらなきゃ!

と思ってるうちに、前髪を切っていました。

もっと色々あるんだけどw


今日夜ご飯何にしよっかな〜と思いながら冷蔵庫を開けて、昨日、「明日鮭のホイル焼きにしよう!」と思って鮭を買ったのを思い出しました。

そうだ!今日は鮭のホイル焼きだった〜♪

f:id:shiworinokiwoku:20161011194930j:plain

鮭がよく見えないけど(~_~;)

えのきとネギと柚子と共に。

あと大根とこんにゃく炒めて砂糖醤油で味付けて煮て鰹節まぶしたもの。これ美味しい〜!また作ろう♪


なんだか秋らしいご飯が出来たんじゃないかな♪


少し鼻が治ってきて、味がするようになった途端食べ過ぎています。色々美味しい〜♪

そもそも味がしなくても食べ過ぎてたけど!