シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

なんにもできなーーーい

娘ちゃん3歳がRSウィルスに感染しました。

グズグズグズグズしています。

体調悪いから仕方ないとわかってはいるのですが、息子くん6ヶ月もまだ夜中何度も起きるし、更に娘ちゃんまで夜中起きだすとお母さん眠いです(~_~;)

幼稚園休んでいるので昼間はつきっきり。


眠いので夜早寝→自分の時間がない。


寝不足よりも自分の時間がないことが一番辛いです。

夜早く寝なきゃと思うけどやりたいこといっぱい。

…ストレス(~_~;)


しおり寝るの好きじゃないんです。

寝るの好きならそれがストレス解消になるかもだけど。

でも寝ないと死んじゃうw


と、わかってはいるけどなかなか早寝出来ず、しおりにもうつりました。

そーだよね、密着してるし。

早く治そう。


そんなわけでお料理も途切れ途切れしか出来ないので放置料理。

f:id:shiworinokiwoku:20160927205120j:plain


◆大根と厚揚げの煮物

昆布と鰹節で出汁をとったら昆布が強くておでんぽくなった〜それならゆで卵でも入れれば良かったかな。


◆とりハム

砂糖と塩味。放置なので楽〜


病気の娘ちゃんにも負担にならないものと思って優しめなご飯にしたけど娘ちゃん食欲ない( ;  ; )おじや作っても食べない( ;  ; )

アイスは食べる(~_~;)


しおりは食欲がなくなることって滅多にないのでむしろストレスからドカ食い(~_~;)

どーしましょ〜

風邪ひいて太るとかヤバいでしょ(~_~;)