シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

もう疲れました

お母さん疲れたよ〜

お母さんやめたいとちょくちょく思います。

世の中のお母さんはみんなエライな〜

娘ちゃん息子くん、こんなお母さんでゴメーン(-。-;

でも愛してるよ。

ちょっとたまにやめたいだけwww


いつも週末まとめて買い物するので、だんだん食材が尽きてきましたw

スーパー行くとつい余計なものを買ってしまうので、しおりにはこのやり方がちょうどいい。

f:id:shiworinokiwoku:20160915205453j:plain

◆お豆腐のお味噌汁

うちのお味噌汁いつも具沢山なんだけど、食材尽きてきたからシンプルw


◆鶏胸肉とキャベツのオイスター炒め

出来立ては鶏胸肉も柔らかいんだけど…いつも旦那さまの分も先に作っちゃうから旦那さまはあまり柔らかくないかな?ゴメン。


◆こんにゃくと人参の昆布煮

こないだ大豆で同じようなの作って甘すぎたから控えたつもりだったのにまだ甘めだった。。


◆あおさ海苔の天ぷら

これちょ〜美味しいんだ〜♪

でも危険な食べ物です。ほぼ衣だからね。


栄養のバランスはいいと思うんだけど…オシャレ感がない(~_~;)


今日は疲れたし自己嫌悪なことがあったので、やけ食いしないように気をつけよう(-。-;