シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

食べ過ぎちゃう

食べても太らない満足度が高い食べ物ありませんか(~_~;)

キュウリとかこんにゃくでは満足出来ません(~_~;)


色々やることがありすぎて、それを察知してか息子くん5ヶ月が午前中グズグズでしたorz

子供ってそーゆー時愚図るよね。やっぱり察知かな。

心にゆとりがないとダメですね。

気付いたらおせんべいとかバナナとか片手で手軽に食べられるものをモリモリ食べていました(~_~;)

ついつい食べ過ぎちゃう芸人です(~_~;)

食べても食べても満たされません(~_~;)

あと2キロ…いつ減るかな〜


旦那さまも減量中だし、なるべく太らないご飯がいいのです。

と言いつつ今日はナスとひき肉のトマトパスタ(-。-;

パスタが大好きなんです♪

子ども出来てから食べる頻度が減ったけど。

だってのびるとやなんだもん。

出来立て熱々アルデンテ食べたいんだもん。


ナスといえば味噌炒めと揚げ浸しばっかしちゃうので今日はパスタ。

でも最近娘ちゃん3歳がナスを嫌がるので細かくして。因みに娘ちゃんはスパゲティだと食べにくいし食べさせにくいのでペンネ

コーンポタージュがノンオイルなので許して。

f:id:shiworinokiwoku:20160914225803j:plain

いただいた手作りドレッシングでサラダも♪

今日は全部美味しかった♪


美味しいもの食べるとしあわせ〜♪

お料理がうまくいくと嬉しい〜♪

痩せないけどorz