シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ベーグルとトマトジャムとダイエットについて

ベーグルはやっぱりリスドォルだと娘ちゃん3歳には食べづらいようです。


ショートニング入れるレシピだともう少し食べやすいのですが。せっかくベーグルだしノンオイルがいいよね〜


そしてトマトジャム、美味しいんだけど、やっぱトマトは甘くしないで普通に食べたいなw

トマトゼリーとかもあるけどもw


そして自分もベーグルを食べたのに娘ちゃんが残したのも食べてしまったorz

娘ちゃんが残した梨も食べてしまったorz

なんかさ残せないっていう性格も問題の1つ。

捨てるのもったいないし。だったら残して後で食べればいいんだけど…食べちゃう〜(~_~;)

娘ちゃんが食べ終わるまで待てないから自分の分を食べ、残したのも食べる(~_~;)


更に今日は息子くん5ヶ月が泣いていたのであやしながら食べたので食べた気がしない。

別のことをしながら食事をすると満腹感が得られないからよくないですね。


でも…太りたくない!

一時期太ってしまったことがあるんです。

消し去りたい過去です。

こないだ久々その時の写真をみましたW(`0`)W

もうあんな風になりたくない(>_<)

トラウマです。

だったらもっとガンバロー!