シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ベーグルとトマトジャム

娘ちゃん3歳と息子くん5ヶ月が、いい具合に早寝したのでベーグルとトマトジャムを作りました。

f:id:shiworinokiwoku:20160907220319j:plain

庭で採れた黄色いミニトマトで作ったのですが…煮詰めすぎた〜(~_~;)

もう少し綺麗な色に仕上げたかったorz

言い訳としてはw ベーグルを作ったり旦那さまの夜ご飯を用意したりしてて〜

またまた言い訳ですwww

自分のせいです!片手間はダメですね。

味は美味しかったです♪


ベーグルは、まだ欲しい粉が届かないのでリスドォルと半端なライ麦粉があったのでそれを混ぜちゃった〜

f:id:shiworinokiwoku:20160907221412j:plain

成形がヒドいですね(~_~;)

味はどうかな?明日食べます。

トマトジャムぬって食べよ〜♪

娘ちゃんにはちょっとかたいかな。


夜パンを作ると、冷めるまで寝られないのが難点です。