シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

あと2キロ!

あと2キロ痩せたいのです。

今痩せる時期だからちょっと頑張れば痩せられるはず!あと数ヶ月経つと、お酒解禁になるので太る時期がやってきてしまうのです!

それを見越して今痩せておかなければならないのです!

気をつけよう気をつけようと思いながら全然気をつけられてないからキロクしておこう。


今日は息子くん5ヶ月がグズ男くんだったのでなかなか思うようにお料理出来なかったな〜

f:id:shiworinokiwoku:20160907215416j:plain

◆ナスとピーマンと豚肉炒め

ナスとピーマン素揚げしてからめんつゆで味つけたんだけど…オイリーすぎた〜

暑い中揚げたのに〜残念〜


◆大豆とこんにゃくと人参と昆布の煮物

これ、甘くてあんま好きじゃないんだけど、甘めだと娘ちゃん3歳が喜ぶかな〜と思って作ったんだけど…不評でした(-。-;


◆キュウリミニトマトセロリバジルのニンニクオイル

こーゆーのが好き♪


自分が食べたいもの、家族が好きなもの、色々考えて作るけど、不評だったり失敗作だったりすると悲しい〜