シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

失敗続き

久々に食パンを焼いたのに…

焦げましたorz

恥ずかしいけど載せておこう。

自分のキロク。

f:id:shiworinokiwoku:20160902143335j:plain


こんなに焦げるともう、お見事!


オーブンの中段に入れてしまい、膨らんだ食パンがオーブンの天井についてしまったのです(T_T)


食パンは下段だよしおり!

しかも多分ホイロ過多(~_~;)


スイートポテトもイマイチだし、最悪だ。

しかも幼稚園から帰ってきた娘ちゃんは、スイートポテトいらないと言ってカルビーベジたべるというスナック菓子を食べましたorz

失敗したのバレた?悲しいです。


でも失敗は自分のせいだから仕方ない。


しかしこのパン恥ずかしい(~_~;)

今度はパンも焦がさないようにキロクしておこう。

下段!下段!!