シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ヘルシーそぼろ

旦那さまのお弁当にそぼろを作ったので、朝ごはんもそぼろw

旦那さまごめんなさいm(_ _)m
娘ちゃん3歳がそぼろ好きなので。
 
うちのそぼろ、豚肉。
別にこだわりないけど鶏のひき肉より豚とか合挽きの方が家にあるのでwww
 
しかし、お弁当に入れたら足りなくなったので、炒って保存しておいたおからでカサ増ししてみました。
 

f:id:shiworinokiwoku:20160901122930j:plain

また子どものw

 

ちょっと入れすぎちゃっておから感あったけど、もう少し控えればヘルシーだしいいかも〜!

もう少しで終わりそうだったから全部入れたのがいけなかったな。

しおりそーゆーとこある(~_~;)

大雑把(~_~;)

 

娘ちゃんに「いつものと違うね〜」とバレましたw

 

玉ねぎと人参炒めもしました。

旦那さまはお昼も同じメニューだし、炭水化物とたんぱく質だけではまずいので。

一応主婦だから家族の食事は私の責任。

食べなくてもいいから食卓に並べる。

 

自己満です。

 

だいたいしおりが食べました(~_~;)

 

玉ねぎ人参炒めにはとろけるチーズをのせました。

チーズが大好きで、なんでもチーズのっけたくなります。

チーズ検定持ってます!

合格率90%以上ですw

 

今度ヨーロッパに行ったらもっとチーズ食べるんだ〜!

いつ行くの?