シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

生チョコケーキ…もどき

そーいえば今日はおやつに生チョコケーキを作りました。

「毎日食べても太らない」

ってゆー本のレシピで作りました。

正確には生チョコケーキもどきです。

木綿豆腐使っています。


f:id:shiworinokiwoku:20160830225413j:plain


斜めに置いてみましたが、どうなんでしょうか?


てか一切れ90カロリーなんだけど…太らない?

2切れ食べて180カロリー摂取するなら大好きなチョコパイ163カロリーを食べたほうが満足度が高いよーなw

カロリーだけの問題ではないのかな?


てか最近「毎日食べても太らない」レシピをよく作ってモリモリ食べてるんだけど、


「量食べたら太るよ」


と旦那さまに言われました。

そのとーーーり!