シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

私とこのブログついて

とにかく食い意地がはっています。

食いしん坊です!

もちろん食べれば食べるだけ太るので、常にダイエットを意識しています。

意識しています…が、食欲がスゴイです。

食いしん坊なので(~_~;)


食べるの大好きなのでお料理も好きですが、

センスがありません。

盛り付けセンスもないので美味しく出来てもなんか残念な感じになってしまいますorz

写真のセンスもありませんが、自分向上のため作ったものとかupしてみようと思います。


物忘れもスゴいです。

色々すぐ忘れちゃう。

「この漫画大好き!」と言いながらも内容も登場人物の名前もすぐ忘れます。


美味しく出来た料理もすぐ忘れちゃうので、

ココにキロクしておくことにしました。

そんな理由で始めたブログです。